暑いですねぇ、、、( ̄0 ̄;)

今週仕事の休憩で、、、(^_^;)))
セミも私のクルマのドアで休憩!?(笑)

相変わらず、役所に出向く以外は「ノーマスク」ですよ(^_^)v

報道?(煽動じゃね?(笑))記事では、、、

また、マスク不足の再来を期待するような記事が、、、( ̄0 ̄;)

皆様、こんな報道に煽動されないようにしましょうね。

でも、記事の左の四コマ漫画見たら、そー言う時代なのかね、、、呆れるわ。

武漢肺炎の犠牲者は、東京都のデータだと犠牲者の平均年齢は79才くらいらしく、持病持ちが194人/198人らしいよ。

しかも、お風呂での「不慮の、、、亡くなられた方」はこの流行り病以前で1日あたり50人程度も居るのだそうで、、、。

こういう↑報道だけを観てると、、、とにかく不安になりますが、マスコミ報道は矢鱈と不安を煽るのみで、気持ちも塞がりますよね。

私の同級生も居酒屋やってますが、どーしてるかなぁ、、、と気にしながらも顔だしも出来なくて、、、。

早く行ってやりたいな、、、。

取り敢えず、皆様熱中症にはご用心です。