極上マカンGTS♪ | 輸入車 ロッキーのblog

極上マカンGTS♪

こんにちは。

もう、休みの日に教習所に行かないのが少し寂しいMANです。

今年の梅雨入りは遅れているそうですが、

梅雨明けが長引かないことを祈ります。

 

 

 

先日は、葛飾区にお住いのW様より、

ポルシェ マカンGTSの御成約を頂きました。

 

こちらのマカンは なんと走行距離が900km!

黒のボディーは手入れが大変なのですが、

特に目立つ傷も無く、艶々のピカピカ♪

 

内装だって汚れも無く、新車を買う必要が無いくらいのコンディションです。

 

W様も、御来店頂き現車をご確認され 御納得頂きました。グッド!

 

W様、

この度はポルシェ マカンGTSの御成約を頂きまして誠にありがとうございます!

綺麗な車両ですが、御納車前には更に磨きをかけて仕上げますので

どうぞ楽しみに御納車をお待ちください♪

これからも 宜しくお願い申し上げます。