あの街 この町 1 | 輸入車 ロッキーのblog

あの街 この町 1

こんにちは目


今回は、納車、登録時などに発見!気になった風景をブログにしてみました。



こちらの車両は・・・・・・川越市でローダーを運転中に、


なっなんだひらめき電球と思わず渋滞中にカメラ


ロッキーのブログ


よーく見るとシボレーとエンブレム書いてありますクラッカー


前回のブログよりかなりの大先輩!?おそらく1940年代後半~1950年代の車両だと思われます叫び



そして年代ものつづきとしましては・・・・目




ロッキーのブログ

何だかわかりますかぁはてなマーク


でかい 鉄製のパーツ・・・・・レンチ


そう・・・・・


もうわかりましたね!? 場所も・・・
ロッキーのブログ


かの昭和に大活躍したあのアップD51です。


先程の鉄のパーツは、D51の動軸なのです。



この当時はすべてワンオフ職レンチ人気質レンチ昭和の日本人(職人)

技術の高さを感じとれますaya

このように、全国津々浦々とまではいかないですが、次回へつづきます。





HOMAばいちゃんでしたパー