Concept Car  ~SUV編~ | 輸入車 ロッキーのblog

Concept Car  ~SUV編~


こんにちは。


前回のConcept Car の紹介に続きまして ~SUV編~ です。


大体、このSUVが流行りだしたのって     

1997年 映画 映画『ジュラシックパーク』で有名になった

メルセデスのMLがデビューした辺りからでしたよね?


ロッキーのブログ


その頃から各自動車メーカーがアメリカをターゲットにSUV車を開発してきました。

実際、この手のクルマに乗ってオフロードを走破しようとする人なんて

日本には、ほとんどいません。


しかし、出せば売れる! みたいなSUV。

あんなメーカーも

こんなメーカーも

とりあえずSUVを造っとけ! ってな感じですね?



人気のカイエンも新型が発表になりました。
ロッキーのブログ


ロッキーのブログ






では、Concept Car ~SUV編~ です。



FORD (フォード) ブロン子
ロッキーのブログ

ロッキーのブログ
かわいいです。






この辺は、なんかありえそう。


ALFA (アルファ)
ロッキーのブログ



AUDI (アウディ)

ロッキーのブログ



VOLVO (ボルボ)
ロッキーのブログ

ロッキーのブログ








この辺は、微妙かな?


BENTLEY (ベントレー)
ロッキーのブログ



MASERATI (マセラティ)
ロッキーのブログ

ロッキーのブログ




Ferrari (フェラーリ)
ロッキーのブログ

ロッキーのブログ

お金 高そうですね!







これは殆んど無理でしょう。


LAMBORGHINI (ランボルギーニ)
ロッキーのブログ

ロッキーのブログ




ASTON MARTIN (アストンマーティン)
ロッキーのブログ


ロッキーのブログ





コッチは個人的に このカタチで発売してほしいクルマです。


LAND ROVER (ランドローバー)
ロッキーのブログ

ロッキーのブログ

ロッキーのブログ

ロッキーのブログ


グッド! 本気でカッコイイと思います。



まあ、Concept Car だからなんでもありですね。





以上、Concept Car ~SUV編~でした。