「早期に原発ゼロへ」~脱原発をめざす首長会議が発足 | 脱原発と僕のエコロジー生活!

脱原発と僕のエコロジー生活!

この国の政府は福島で殺している・・・小さな命から順番に・・・
子供たち若者たちに避難場所を!

腐敗しきった政府、企業に天罰を!

これが当然の判断が出来る人々の行動だよ!
今も黙っている首長は、民衆の事など考えてもいない!
僕たちは彼らの様な人物を選択しなければならないんだよ。
正論を語り、そして行動に移す事が出来る人物を探し擁立する努力も怠ってはならない!!
その行動が子供たちの命を救う事に繋がり、結果として自分自身の希望になる。

自分自身に自信が無くても大丈夫!
信じる事が出来る人を捜して、おだてて応援して行こうよ!!
もう脱原発は絵空事では無いんだから!
今の皆さんの選択と行動に未来がかかっているんだ!!