こんにちは!六花整骨院の佐々木です爆笑

いよいよ本格的な冬がやってきましたねアセアセ
福岡では雨が降ってますが、
関東では雪が降るという予報も・・・びっくり

みなさんは冬を迎える為の
体の準備はもう出来ていますか?

寒くなると、冷え性
ますますむくみ
ひどくなってきますよねガーン
最近では男性も冷え性で悩んでいる方も
多いんですよアセアセ

そんな方の為に六花整骨院では
男女どちらにも大人気!!
11月限定
ふくらはぎ集中ケア
をキャンペーンでご用意してますキラキラ
{2BE490D4-40C2-4581-933D-FD3740C8A264}

1度の施術で
星むくみ解消
星血行促進
星筋肉疲労改善
効果絶大!!!

みなさん真冬で凍える前に
六花で冷え性知らず、むくみ知らずの
体づくりをしていきましょうルンルンルンルン

六花整骨院・整体院
http://rokka-seikotsu.com

六花マッサージスクール
http://rokka.cc/

博多区交通事故むちうち
http://xn--p8jtcb5jv58njea755akh668bdu3adq2h.com/