スパイダーマン:ホームカミング | 六華な日々

六華な日々

ブログの説明を入力します。

1つ挟みまして
2本目
始まったばかりの

「スパイダーマン:ホームカミング」
{64967EA8-0CF4-4719-AC49-F83087ADAD8D}
早速行ってきましたよ。

昼間はチケット売り切れで人気だったけど、夜の上映はゆっくり見れましたよグッド!


前回のアベンジャーズの時から思ってましたが、若いのもあるけど
軽いな〜
って思ってましたが
やはり軽い真顔
ま、新しいスパイダーマンです。それが個性かな?
ロバート・ダウニー・Jrお墨付きの新生スパイダーマンです。

これからもっともっと力付けてもらわないとビックリマーク
頼れる男になってくれビックリマーク


でもって、アベンジャーズ絡みなので今までのスパイダーマンとは全く内容は違います。



{9BB22A8B-A51B-46ED-8422-690C6A7554BF}
左から
今回の悪役         マイケル・キートン
スパイダーマン  トム・ホランド
アイアンマン      ロバート・ダウニー・Jr


マイケル・キートン久しぶりですね〜。
初代?バットマン
大分年をとられて…
「バードマン」ではアカデミー賞取ってましたねビックリマーク(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




そして私のアメリカのダーリンドキドキ
ロバート・ダウニー・Jr
{114B6476-BC70-4CCC-B08B-19C1C428D146}
イヤ〜ンドキドキ 今回もカッコイイラブラブラブ


ぶっちゃけスパイダーマンはどうでもよくて〜てへぺろ
久しぶりにダーリンを見たかっただけという…(^▽^;)



次は "ソー" があるな〜

お目当はロキチューラブラブ

冬が待ち遠しい( *´艸`)