ひまわり畑で捕まえて | 六華な日々

六華な日々

ブログの説明を入力します。


心配していた台風も
1滴の雨も降らないまま去りました。
先月大きな被害を受けた朝倉・東峰村地区の二次災害が心配されましたが
何事も無く安心しました照れ

六華です。




昨日、何処か涼しい所に行こう!って話になってて
でも台風来てるし、流石に大分・熊本は無理だなってなって
じゃどうする?近場で早めに帰ろうか?って事になり
佐賀にひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりを見に行ってきましたよ。


 "佐賀ひょうたん公園"
{69B8B742-C20F-4ED3-AC8E-D3D4B40EA702}


流石にちょっと曇空…。
でも晴れ日が陰ってるし、風も強く
暑がりの私には暑くなくて丁度良かったビックリマーク
(ノ≧∀≦)ノバンザーイ


丁度今日までだったらしく、皆さんひまわりをハサミカットして花束持って帰ってました。

係のおじさんが、2.3日中に耕してしまうって言ってるのが聞こえました。
まだ綺麗だし、蕾も沢山あるのに…ショボーン



台風の風に立ち向かうひまわり達
揺れる揺れる〜ビックリマーク花びらたなびく〜ビックリマーク(笑)
{88FB4356-3A4A-455E-9220-7E1720CD50F5}





{DD38EC6F-5B8E-4509-B8CF-6A62CCF545DE}
{C3C63CAC-9210-4ADE-9117-96D88A271E1D}
{917DF5A5-E251-473A-9CF6-9502F1ABB09A}
{6DBB81EE-4764-495C-B706-61AEF557C466}



初めて来た"ひょうたん公園"のひまわり畑。
とっても綺麗でしたグッド!爆笑


ただ、私は知らなかった…。

ひまわり畑の中を入って行くのはいいけれど
沢山 "蚊"に刺されて悲惨な事にビックリマークえーん
痒くて腕が真っ赤ビックリマーク

         盲点  チーン

蚊に刺されやすい私。
虫除けスプレーとムヒは夏の必需品。
でもここまでヤラレルとはビックリマーク


ひまわり畑で蚊に捕まった私チーン


これからムヒは持ち歩かなければと
強く心に誓う六華であった…。乙