食べブログ? | 六華な日々

六華な日々

ブログの説明を入力します。

最近月末月初で忙しく、ストレスが溜まってたので
美味しい物食べて発散してますブタ



久しぶりに"銀だこ"のたこ焼きを食べてきましたよ。
"銀だこ祭り"でソースたこ焼きが100円引きだったので。
出来立ては美味しいね〜照れ
{EAF2E3DE-B776-45C3-B36C-C7A4F7C34F13}



初"そば処 武蔵"さんで、ざるそば定食を食べました。五目寿司とお吸物付きのセットで¥820
美味しいと評判のお店で、春日の本店さんはいつもお客さんが並んでるとか。
私は小郡店に16時頃行ったので、すんなり入れましたグッド!ラッキー

こちらは八割蕎麦らしいです。
ツユが美味しいって思いました。
蕎麦の味は未だに分からず( ̄_ ̄ i)
{C6074ED2-1E95-4318-A897-4B74E363D9FF}



"31アイス"でやっと雪だるまキッズを食べました音譜 ¥460
↑ピーチメローエクストリーム
↓ワイルドアマゾン
上のピーチのが美味かった照れ
{E06537CA-BD6D-47F2-A3E9-06FE6FA5105D}



それから、最近私がハマっているのが
セブンの冷凍食品の焼き芋大学いもラブ
税込¥149
毎日でも食べたいラブラブ
厚めの飴がたまらない酔っ払い
ちょっとしか入ってないからすぐ無くなる…えーん
{E0EB658E-7724-439E-B6DA-26A17ADE547C}


もう1つ気に入ってるのが、岩手名物?厚焼きピーナッツ煎餅。
南部煎餅なんだけど、煎餅の部分がクッキー生地で、ちょっと固め。コレがいいビックリマーク合格
甘さもバッチリグッド!
4枚入って¥150
これまた、やめられない 止まらないラブラブ
{359DA79A-BB30-4DB8-AAA7-D852A803CC7B}



あ、昨日食べたセブンの、八女抹茶のわらび餅。
買うの凄く迷ったけど買って良かった〜。
美味しかった〜合格
これって"八女抹茶"だから九州限定かしら?
{E5C7018E-522E-47DB-A6F8-52F2D809085B}



はーい
今回はここまで〜バイバイ爆笑