"撮り鉄" になってみた | 六華な日々

六華な日々

ブログの説明を入力します。

先週の連休中ですが

姉と甥っ子達とで、大分にぶらっと車行って来ましたよ。


途中上の子の方が
「豊後森駅行ってくれ〜ん?」
と言うので、何があるのかと行ってみると


豊後森駅の横に
汽車の"機関庫"がありました。
{25E7252F-BE98-45D9-A276-9C574B123D29}

今は機関庫は記念公園みたいになっていて近くまで行けます。(これぐらいまで)
{79619FFD-7F10-455E-81BE-8CE1114E79A1}

{66BC9C08-ABF5-4089-AFD3-3BF6FCA48380}
{DB8A0CF7-416C-44C1-95A4-5A9D63566279}
{647C2525-97A9-415C-BB6F-C0DB820EEC90}

ミニSL?の線路があったので、催しがある時はSLが走るんじゃないでしょうか?
{20D5F25D-AE68-414F-830C-972798D9A577}

↓こちら"機関庫ミュージアム"

{A7C76C26-CB1B-4698-B891-FBD409C5C4E2}
現在入場料¥100の様ですが、近々値上げされる模様。


帰り際、丁度豊後森駅から電車が発車して来たのでパチリ!爆笑
{D6735042-AF31-4490-82FB-598CC8C58AC9}






で、お出かけの本命は〜
{EC7B6BAC-D9E8-4B38-A850-EBFC2FF69EC2}
"竹やぶ"さんの鶏刺しを買いに行くのが
今回の目的でした。

コチラは写真撮るの忘れて食べちゃったので、写真お借りしました(^^;

揚げたての唐揚げは超旨々でした照れ