進んでおりますよ | 六華な日々

六華な日々

ブログの説明を入力します。


みなさん
3連休はどうお過ごしでしたか?
私は毎日
楽しさいっぱい
お腹もいっぱい で
すくすく育ちましたよチーン


六華です。




まぁそんな事よりね

金曜日に発表された 

BUCK-TICK "お台場 2DAYS"

の件で忙しいのなんのあせる
{E6C9C7AD-F171-4277-90F3-B6DE476E6DE6}



遠征組なんでね、
ホテルやら飛行機やらの予約で
連日携帯とにらめっこですよ何だって早い方が安いの!

これやっとかないと落ち着かなくて、他が全く手に付かないし(>_<;)

完全に"また視力が落ちたな"って自覚がありますえーん


おかげさまで
格安ホテルも取れたしラブラブ
飛行機の予約も取れましたグッド!ウインク
(今飛行機も半年前から予約出来るのね)

横浜の姉さんとも遊びたいし
何日東京滞在しようか迷いましたが、
今年は群馬も武道館もまだ待ち構えてるし
ここは我慢して2泊3日で手を打ちましたチューあせる


大変だけど
あれこれ考えながら探すのも楽しい音譜
早めに発表してくれて有難いです爆笑


当日、またB-T仲間さんとお会い出来たらいいな〜照れ





野外なのでやっぱりお天気が一番心配ですね。
傘雨男が居ますしね〜(´△`)

でも、
次の野外は無いかも?とか
次の野外は単独じゃないかも?とか
30周年は今年だけ!とか考えちゃうと
やっぱり行っとかないとグー
って思っちゃう。


{E8CA7424-AF1B-48F6-9F18-E4CD3A923AB4}




準備は出来たビックリマーク

さ〜、これで後は
チケット予約日を待って
当選するのみビックリマーク爆笑




あれ?なんか順番おかしくないはてなマーク
(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬


チケット当たりますよ〜に合格合格合格