手土産は何がいい? | 六華な日々

六華な日々

ブログの説明を入力します。


全く咲く気が無い我が家の紫陽花にシビレを切らし
去年バッサリハサミ切ってみたら 
{F38501D0-C56C-4D39-929C-BB584192F747}
今年はヨソの紫陽花と同じタイミングで咲き始め
しかもボリューミーグッド!爆笑


ハサミ切らないといけなかったのね。
毎年 ”” 勉強してます。

六華です。






さて、本題ですが


職場のお友達に、

「引越しした家に遊びにおいでウインク

とお誘い頂きました。



手土産は、何がいいですかね?



前回お誘い頂いた時は
ショートケーキショートケーキショートケーキケーキと、チョコレートチョコ入りリングパンを持って行きました。



今回はお酒の予定有り。
何を飲むかは未定。
お友達は年上のお姉様。
私が人が作った料理を食べれない人なのでチューあせる待ち合わせ後2人でイオンに買い出しに行く予定有り。




やっぱり何かお酒を持参すべきでしょうか?

また何かスイーツでも?




あなたなら何持ってく~はてなマークウインク