スノーホワイト/氷の王国 | 六華な日々

六華な日々

ブログの説明を入力します。


前回予告してました

2本目

”スノーホワイト/氷の王国”
{1F9422DD-0C7B-44CB-AC2A-62DB4DA395F4}

なんかね
自然の壮大な映し方とか、ドワーフを連れて旅するところとかがね~
まるで”ロード・オブ・ザ・リング”見てるみたいだった。



あとね、
{9CA02848-B788-4565-A915-10B356C60673}
ん~
誰を主役にしたかったのか分からな~い。


氷の女王なのか(右端の人)、
クリス・ヘムズワースなのか。(右から2番目の、アベンジャーズでいうソー役の人ね)



氷の女王をメインにすれば、もっと面白く分かりやすくて映画の題名に合ってると思うけど、
クリス・ヘムズワースで客を呼びたかったのか、彼の話に比重が寄り過ぎて氷の女王がボヤけるショボーン


私個人としては残念な仕上がりとしか言えないですね~。


前作の”スノーホワイト”も見ましたが
ん~、個人的にはどちらもイマイチ(>_<)あせる


ただ、シャーリーズ・セロンはやっぱりキラキラ綺麗キラキラびっくり
出番少ないけど、存在感ハンパない。




次回の映画ブログは
{5E629936-F475-469B-AF35-EC4043574345}
コレかな~?ニヤリ