デッドプール | 六華な日々

六華な日々

ブログの説明を入力します。

毎月1日は映画の日。

なので

かな~~り久しぶりに映画を観に行ってきましたよ。
(去年のいつ振りだろう?)




予告CM見ててチョット気になってたやつ
丁度公開日だし


”デッドプール”      
{B891DAB5-40D7-430B-ABD2-F8CA1110835B}
X-MENに出てたらしいですね。



仕事前だったので、時間の関係上吹き替え版しか観れなかったけど
吹き替えで良かったかも。

いつもながら、アクション物はスピードがあり過ぎて、読むのが忙しいあせる
それに特に好きな俳優さんが出てた訳じゃないので生声じゃなくてもOKグッド!




主役のデッドプール役には
ライアン・レイノルズ
{15CDCBE3-C811-4DDD-8C68-2A6210BFC37A}
前に何かで見たこと有り。




で、感想

吹き替えだったので本当はどうだか分からないけど

とにかく主役がよく喋る( ̄▽ ̄)

あと、かなりグロい。
バンバン殺していくので
切った頭も飛んでく飛んでくガーン

これからはこんなヒーローが出てくるのか~。と、ちょっと怖い気も…。


結構おふざけ的なところも多いのでなかなか面白かったけど、
グロいのと男のお喋りが苦手でなければ

観に行ってみては~?

私は好きだけど( ´艸`)



あ、あと
{C9A9A1A8-77AB-455B-BCA0-5E930C0F9A59}
↑映画なので
本編が終わっても、エンドロール終わるまで帰っちゃダメよ~ウインク