ちっっちゃな夢。。。 | 六華な日々

六華な日々

ブログの説明を入力します。

私は数年前から

ある    

”ちっっちゃな夢”
{FC7B794A-A59D-42DF-AFDD-07A565D29005:01}
が有ります。


それが何かと言いますと…


モスバーガーのメニュー全部
大人買いして食べたい!!
{B4E98D81-1A8A-4E79-A132-26ADD9491A46:01}


コレ。。。


ちっっちぇーーー!!叫び


もう~、
何年越しの夢でしょうか?

すぐに叶えられる
お手軽な夢です。



お手軽だからこそ手を出さない

すぐにソコにあるからこそ行かない



元々、モスバーガーリークではないので汗

モスは年に1回行くか行かないかってなレベル…あせるあせるアハッ


でも、時折見掛けるモスのチラシ。

アレを見る度に

「う~ん、美味そうドキドキ
いつかはサイドメニューまで全部食べてやる!ラブ

と、意気込んでみるものの…。


マックも全く行かなくなったし

モスの夢も遠退きつつある今日この頃…。



ちっっちゃな夢だけに

まだまだ叶いそうにないな~( ̄▽ ̄)