日本シリーズの長引き方が尋常じゃないですね。

映画見たい人はうんざりな感じでしょうね(^▽^;)


今みたいに野球中継がたまにではなく、シーズン中ほぼ毎日野球中継をやっていた時は、こんなの(テレビの時間が延長すること)日常茶飯事でした。

これで野球嫌いになった方もいると思います。

ウチの姉がそうでした。シーズン中やっているときはドラマも延長されるので怒り狂っていた姉を思い出します(笑)

僕は野球が好きなのでなんとも思いませんでしたが(^ε^)


こんばんは、ろきです☆



通常土曜日は午前で仕事が終わりなのですが、今日は午後までありました!

帰りは、マックのポケモンカレンダー、ポケセンに行く、他に服の会員セールのお知らせがあったのでそれに行ってきました☆


でも動き始めたのが7時前…。

営業時間があるので、

服→ポケセン→マックの順に。


服の過程は割愛するとして、

ポケセン


ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
毎年恒例、お年玉を入れるポチ袋。190円という安さ!

今年も売っていたので即買い!




ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
タブンネストラップ

経験値稼ぎに利用してしまっているので、ごめんねの気持ちで合掌。。。

はい、ここでこの画像を見て、タブンネをレベル上げに利用した人を手を合わせましょう(・ε・)


誕生日イベント始まりましたね☆

プレゼントされる物の詳細が発表されていました(o^-')b

詳細は店頭で確認して下さいね。




あとナムコではポケモンアニメで活躍したポケモンのぬいぐるみが毎週出るみたいです。

放映後の土曜日にその週に活躍したポケモンのぬいぐるみが出るようです(*^o^*)

今週はダルマッカ。

次回以降はハトーボー、チラーミィ、ヤナップなど登場するみたいです♪

画像は明日アップしようと思います。

ヤナップは絶対ゲットしたいと思います(o^-')b



マック


ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
カレンダーと一緒ポスターがついてきました!

他にもシールとかもついてました!



ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
裏表紙☆

ポカブかわいい♪


中の一部↓。これが一番お気に入り


ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
やっぱりポカブ!

ヤナップもいいすね!


ちなみにてりやきマックバーガーセットにしました。

飲み物はコーラ(ゼロではないです)




今日はこんなんだから帰ってきたのは夜遅く…。

ちょい忙しい感じでした!


今日はこの辺で!






















































ポケモン大好きだぁ~~~☆


タブンネ、最初はぬいぐるみにしようと思ったのですが、値段がちょっとしたので、妥協してストラップにしました。

みんなの為になってくれているタブンネに改めて感謝しましょう!!!