今日は、献血に行ってきました☆

献血ルームにはお菓子が置いていますが、食事代わりにバクバク食べる人、付き添いの人にお菓子をたくさんあげちゃう人などその人のマナーが出てきますね。

血液提供してる以上、スタッフさんは何も言えないし、難しいなぁと思いました。


今日もかなりの眠気に襲われてます、ろきです☆



ヨコハマに到着です☆



ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
最寄り駅桜木町。

京浜東北線はポケモン線ですね☆




ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
ヨコハマ名物、回転パネル。

そのうちの1絵柄です。



ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
ユニオンルーム。

ヨコハマはおしゃれですね☆


例のごとく、買うものがないものの、


ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
ガーゼハンカチ(名称は、だと思います)

安くて、折りたためも出来るのでコレクション性高いかもしれないですね!


あとはメダリーフも全部ゲット☆

今回もフィルムケースに入れて保存。フィルムケース1つで12枚入るので重要アイテムですね!


29日にはじめてセットや攻略本発売で、28日に旅行したので、買うものが無い状態でホント残念でした…。




今日はここまで!

ちなみに今日、玩具のポケモンキッズが売られていましたよ!

ポカブがあったので即効ゲットしました♪


ポカブが増え続ける今日このごろ…。

まあヒコザルコレクションにはまだ遠く及ばないけどね!


ポケモンツールバーの背景もポカブです。

ヤナップと結構迷いましたが、ポカブを貫きましたよ(o^-')b


部屋もパソコンも・・・





















































ポケモン大好きだぁ~~~☆

に出来ちゃいます!



あぁ、眠い…。

それでは~!