さあ、ピザとの戦い!


ピザの大きさはMサイズ、ポケモンバスケットもそれなりの量です。




画像は撮り忘れました(^▽^;)



でも腹を空かせていたのでがっつり食べてやりました!


ガッツリ食べて、25分後


ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
ピザ半分までやっつけました(o^-')b

(ちょっと汚い感じですいません)


これはいける!

この調子で行くぞ!

で、35分後・・・

バスケットは片付けました。


ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
さっきの半分です。


でもここで大きな壁が・・・。














満腹中枢です。













食べようと思っても体が受け付けない・・・。

40分後


ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

デジャブではないです。

ちゃんと時間がたってます。

でも全く手が出ない状態・・・。


そして50分後














ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
完食☆


体からピザ臭がしそうなくらいでした(笑)

そのあと整腸剤と胃薬はちゃんと飲みました。


なら始めから途中で止めろよ


って突っ込みはナシで。

じゃあないじゃん!イケるって思ったんだから!


次の日の朝もお腹が空くことはありませんでした。

当分はピザはいいなと思いました(o^-')b










以上で。

ドヒャメンウォーズほどの話ではなかったですね。

まあピザ頼んで、苦しみながら食っただけの話なのでこんなもんかと。



何か凄いドラマを期待した人はすいません。

そういう方に特に喜んでもらえるネタではなかったです(;´▽`A``


でも、









































ポケモン大好きだぁ~~~☆

なゆえにできた事なのでOKかと思います♪

(勝手に自己完結)

このブログも含めて、ポケモンのお陰でいろいろ経験させてもらってます♪



医龍見ながらブログ更新してました。

ステントもステント血栓症なるものがあるからどうなんだろう・・・モゴモゴ、って思いながら見てました。

まあ素人知識なので細かいことはよくわかりませんが。



今日はそんな感じで!

これからポケモンやって寝ます☆

ではでは~