夏休み!! | のほほ~んといきましょい

のほほ~んといきましょい

普段はのほほ~んとアホアホモード全開の私<yasu>の気まぐれ日記です。
のほほ~ん・・の割に体を動かすことは大好きで、5年前に始め現在すっかりハマってしまったスカッシュの事なんかも熱~く語っちゃったりして・・・

夏休み初日の8月20日。
おとん。こと相方も夏休みということで、
本来ならばラウンドゴルフに行くところ、相方からの提案で

やってきました




車山高原、再び。



そして




この方も一緒。

犬生2度目のリフトに乗り、まずは中腹へ。

先月はニッコウキスゲがチラホラ咲いてたけど今回はお花が咲いてにゃい




っていうことで、前回断念した山頂目指すことにして2本目のリフトへ。




結構急勾配のリフト……

おとん。と一緒ならコワくないもんね




と言いつつ若干ビビりモード入ったか、顔がこわばってます(笑)

そして車山山頂。
展望ポイントで…




おとん。おれいっぱい歩いたよ byリッキー

展望ポイントまで100メートルほどの階段状の上り坂をタッタカタッタカ歩いてはドヤ顔で振り返り…を繰り返し到着した後。

おとん。こと、相方が頑張ったなぁ~って感慨深かげにつぶやいてたのがちょっとおかしかったわにひひ





帰りもリフトで楽々下山。
そして車山を後にし、途中、直売所で桃&ミニトマトを購入。
若干の渋滞があったけど無事帰宅。

桃、メッチャうまし。

で、リッキーにはこれを……





おっきな梨…じゃあありませぬ。

名付けて

山梨ピーチ男(笑)

1日大好きおとん。と過ごせてとってもHAPPY気分満載だった日帰り旅でしたよ










Android携帯からの投稿