こんばんは🌙

知ってる人は知ってるかもしれんけど
15~16日にかけて1人温泉旅行に行ってきた🍀

ツイスターが写真制限で書けんから
ここに投下。

これがリア充だーーー

14日 22:00に出発。

あ、目的地は静岡な←

休憩はさみつつ
片道6時間程かけて
9:00くらいに伊豆の旅館近くに到着😃

チェックインは17:00頃

時間が空いたのでとりあえずナビを消して
フィーリングドライブを開始←





もぅ緑過ぎて草www

もちろん1人なので人の写真はない←

ゆいいつあるとすれば…


これwww
修学旅行?の群れに24のおっさん紛れるの巻。


ハートになってんだは。
メンタル弱い人は1人でいかんほうがええ!

いろいろまわってチェックインの時間に。





この旅館左の地図内が全て館内(屋外)と
なっており浴衣で廻りながら露天風呂に
浸かるという最強仕様( ≧∀≦)ノ


編集が鬼下手で申し訳ないっす😛

源泉なので熱いがちで♨️ww


そして夕飯。

マクド→ラーメン
のルーティーンの俺にはホントに
もったいないくらい豪勢だった🐤


一夜あけて朝食。

ちなみに8:00朝食なのに余裕で
起きたの9:30な←

謝り倒しつつ一瞬で完食🙇‍♂️

寂しいが11:00チェックアウト😭

旅館を後にしてお土産を買いつつ
昼飯へ♪


沼津まで戻って海鮮丼!

美味すぎて失神。

と、まぁたいぶショートカット←オイ
したけど大満足の2日間でしたm(._.)m

普段自分はお金使わないから
たまーにはいいでしょ!リア充しても🙆

1人旅!いいっすよ👍

また行きたいな🍀

明日から地獄に戻りますm(._.)m

ではでは👋