どうも、今回は人狼です
中級部屋での戦いです

相方はこの子
まあこの子は足手まといでしかないので
忘れても大丈夫です

〜初日〜
ロディとマリアンヌが占いCO
占い結果は見ての通り
初日囲われなかったね…しゅん…

霊能者はミカ

グレーは俺がまとめた通り

相方のメアリーのログが
擁護できないレベルで酷かったので萎える
休日の人狼ジャッジメントは
中級も上級も一定数リア狂かキッズ湧くからね

占いCOのマリアンヌが、
いきなり対抗占いのロディが白を出した
フェイを黒目にあげる
その時点でちょっと狂人くさいと思ったよ

あとこのロディ、廃村になった前の試合で
一緒にいた奴やな

ちなみに相方メアリーのログ
あのさあ、こういう奴に会いたくなくて
中級とか上級部屋来てるのに
てめーは何の意図で入ってきてるんかと思うわ

ぼちぼちグレーを殴り始めるワイ
発言稼ぎに見えるアーニーを殴ってゆく

ここでメアリーさん、唐突に狩人CO
指定も受けてないんですが、それは…

メアリーの狩人COに静まり返る会場!
一瞬対抗ないかと思われたが、
アーニーだけメアリー吊りを希望している
あ、こいつ狩人だ…

仮指定アーニーとジェシカになる
でもアーニーが狩人透かしてたので
素直にそれを指摘していく
どうせこいついずれCOするし殴る意味ねえ

予想通りアーニー狩人CO
まあ足手まといリア狂のメアリーも
最低限やる事はやったろ 狩人わかったし

まあ当然狩人対抗出られたんだから
明らか真目ないメアリー吊りになりますね

メアリーもいきなり狩人出たぶん
そっちを真で見るトーマスみたいな輩もおるが
そういうのはあとで
極悪ジェシカちゃんに利用されちゃうよ

占いCOのロディが占い先宣言してるが
この時点でマリアンヌよりロディ真かなと予測

スーザントーマスが勝手に殴り合ってるので
援護射撃で俺からもトーマス殴り入れておく
まあ全然村目でもなんでもなかったしね

メアリーに静かにブチ切れたあとで、
メアリー吊りとなる
もうすでに初日から孤高の狼なわけだが
狩人COによりグレーも狭まった以上、
あんま乗り気じゃないけど占いベグるしかない
という事で、
占い先について言及してたロディ真と見て噛む

〜2日目〜
2日目始まった時点でグレーは
俺とトーマスしかいないが、
あろうことかマリアンヌさんトーマスに白
おい、これベグ失敗したか?
完グレーが俺だけとなってしまう

盤面は

霊能者ミカ
占いCOのマリアンヌ
狩人アーニー
マリアンヌの初日白のスーザン
マリアンヌ2日目白のトーマス
噛まれたロディの白出しのフェイ
完全グレーのジェシカ(俺)

まあここ鉄板は完全グレー詰めるところなので
ジェシカちゃん大ピーーーンチ!!!

トーマスとスーザンが何故か漂白を見ている
って事は噛まれたロディ狂人で、
その白出しのフェイを疑う事になるが

そもそも漂白自体ほぼないし、
あったとしても占い片割れのマリアンヌを
残せば、漂白は完全潰せるので
漂白の可能性なんか1mmも考慮不要

という旨を伝えて村目勝ち取りに行く
マリアンヌ真の可能性もあるから
この提案は危険だけど
マリアンヌ真だった時点でどっちみち負けだし
できる限り白くなる発言をしていくことが大事

ここで自分の考えを述べていく
マリアンヌに初日白出されたスーザンが黒なら
わざわざ怪しまれる確定噛みよりも、
狩人を噛めばいいので、
スーザンよりもトーマスが怪しいと述べる

あと、ここで村目アピールその2
初日狼吊れてるので縄に余裕がある
完全グレーは俺だけなので、
盤面整理で吊られる事も飲むふりをしていく
ラスウルなのに
あからさまに生存意欲あったらおかしいしな

マリアンヌ目線ジェシカかフェイ黒だが、
漂白なんかほぼありえないので、
俺目線マリアンヌはほぼ狂人だと伝えていく

二日目始まった時は漂白疑ってたクセに
何故か手のひらクルクルで
漂白見なくなったスーザン
こういう思考のブレは、
極悪ジェシカちゃんに利用されちゃうよ?

確定噛み位置のスーザンが意外と怪しまれてる
これはしめしめって感じだ
努力次第でまだ勝てる

完グレーで吊られるの飲むけど、
考察だけは落としたい!という意欲をアピール
これは村目グイグイ上昇中では?
実際ジェシカ黒目と言ってる奴はいなかったし

スーザン黒なら狩人噛む余裕あるので、
わざわざ怪しまれる確定噛みはしないと見て
スーザンよりトーマス怪しいと言ったが、
ログで見ると黒要素だらけだったので
せっかくだから殴らせて頂きます(๑´ڡ`๑)

やはり攻めるべきは、
二日目始まった途端にすぐ漂白に言及した点
ここは攻撃せざるを得ない点
しかも、その後すぐ「漂白はない」と
意見をコロコロ変えたのも利用させて頂く…

狂人わざわざ噛まないし、
噛んだとしても
残った占い吊らなきゃ負けるから
漂白位置なんて基本村置きでいい

なのに、わざわざ漂白位置に黒塗りするのは、
自分が確定噛みした事を誤魔化すために
よくある思考なのだとスーザンを攻撃していく

トーマスもスーザンを同じ線で怪しんでる
あと、霊能者ミカちゃん、
明らかに今日吊る必要が一切ない
漂白位置のフェイを吊り指定する
初心者かな?ここ中級部屋やねんけど

フェイ指定は明らかにおかしいので、
ここは安易にフェイ吊りの乗らず、
正論を言う事で村目を上げていく
狼ってのは自分が吊られなきゃ勝てるから
結局いかに自分が白くなるかがポイントなのよ

漂白位置フェイを庇う事で、
完全にフェイを味方につけていく
こういう草の根運動マジで大事だからね

結局吊られたのは確定噛み位置スーザン
普通この盤面であんま確定噛み追わないけどね
完グレーの俺が生きてて、
かつそこまで吊らせやすくないスーザンを
ここで吊らせたのはでかい

スーザンよりもトーマスのが殴りやすいから
明日トーマスとの殴り合い勝てばまだいける

とりあえず噛み先は狩人のアーニー

〜3日目〜
案の定マリアンヌがジェシカに黒出し
こいつ真じゃね?
でもまあ占い先はグレーのジェシカか、
漂白位置のフェイだけで、
漂白位置に黒出しとか何の信憑性もないから
まだ誤爆もありえるよな!

黒出しされたらされたで逆にありがたいのが
「マリアンヌ真なら誰吊っても勝てる」
「だからまずトーマスから吊りでいいよね」で
押して行ける事
村目線マリアンヌ狂人トーマス黒は
かなり追えるし、狼に2縄使える可能性見たら
トーマス吊りからいくのが得策

マリアンヌが真なら
自分の片白のトーマス吊られても勝てるので
頑なに吊り拒否する方がおかしいわけだ
トーマス吊り飲めるよね?と揺さぶりをかける

とりあえず相手の黒要素を羅列していく
俺は初日トーマスが真狩人のアーニーを
偽に見ていた点を攻撃

そして初日スーザンが
「トーマス吊りからクロス護衛」と提案したら
頑なに拒否していた点も突く
クロス護衛なら狩人に狼がいるんで、
グレー狭めるために自分が吊られるのも
ある程度了承できるはずなんだ
なのに拒否して点を黒要素として挙げる

即興でこんな口からでまかせで攻撃できんの
けっこう凄くないっすか
トーマスは初日に「マリアンヌ真目」と言った
俺は二日目に「マリアンヌほぼ偽」と言った

だからマリアンヌ真で見てる俺が
初日にロディ噛むわけないだろ、と反論

まあ悪くはないんだけど、
俺がマリアンヌ偽って発言したのは、
マリアンヌ目線で
ほぼジェシカ黒しかなくなったからであって、
初日からマリアンヌ偽で見ていたわけじゃない

「マリアンヌ偽目だからロディ噛んだ」という
攻撃はこれで反論した

そして俺の攻撃はもう止まらない
二日目、トーマスもスーザンと同じで、
根拠なくいきなりフェイに漂白で黒塗りした

フェイにとってその事は記憶に新しい
その印象を呼び起こす事で、
フェイがトーマス吊りに走るよう誘導していく
まあフェイは基本ジェシカ村で見てるので
フェイを味方につければ勝ちも見える

まだまだ俺の言葉の散弾銃は放たれ続けるぜ!
トーマスは二日目全員に黒塗りしていたため、狼を探しているとは思えない、と攻撃

マリアンヌ、俺に黒出ししといて
トーマスの黒要素挙げるという謎の援護射撃
あれ、こいつ狂人じゃね!?

俺はまだ攻撃を続ける
初日の「マリアンヌ真で見てる」発言から
「マリアンヌ真で見てるのにロディ噛む訳ない」と、自分の白さをアピールしてきたが

「お前がロディ噛む予定だったらマリアンヌ真に見せるためにそう発言するよね?」と反論

自分が「マリアンヌ真目」と発言した事を
自分で言うあたり、
それは計画的なものだろ、と攻撃
人狼で「免罪符」「計画的犯行」という言葉を
使うこの語彙力、評価してほしいですね

霊能者ミカさん、トーマスを指定 やったぜ!

見事トーマス吊りに成功
あとはマリアンヌが狂人である事に賭ける!
マリアンヌが真なら負け、狂人ならPPで勝ち!

〜最終日〜
マリアンヌさん、霊能者ミカに投票
あ、こいつ狂人やわ(恍惚)
昨日自分の片白のトーマスの黒要素挙げて
援護射撃してたのは、
なんとなく俺が黒だと察したからだろうな
ナイスアシストだぜ

てことでPPで人狼陣営勝利!
相方が初日で吊られ、
二日目も完グレーという圧倒的ピンチの中、
片白2連続で吊らせて勝ちってのは
なかなかよくやったんじゃないか