初夢


ニコニコ ロキさん あけおめ竹。。

わんわん 賀正鏡餅

ニコニコ ロキさんの 今年の抱負ははてなマーク

わんわん もめんがいいなあ豆腐

    絹ごしは 柔かいから豆腐

ニコニコ 豆腐じゃなくて 抱負だよ犬?

    今年やりたい事とか・・・にやにや

わんわん そうねえ・・・ビックリ!!

    漢字で表わすなら「眠」だねかお

ニコニコ 正月早々 もう今年の漢字かい漢字

    去年も同じような漢字じゃなかったはてなマーク

わんわん 去年は「寝」だよウトウト。

ニコニコ 同じことでしょおこる

    もっと活動しないと ボケるよダメ

わんわん だって 最近はタヌキもたぬき

    遊びに来なくなったし 暇だから・・・かお

ニコニコ そう言えば 見かけなくなったねたぬき

わんわん それに いざという時のために行く

    体力は温存しとかなきゃいけないから金h肉

ニコニコ いざって どんな時はてなマーク

わんわん イノシシ軍団が 襲撃して来る時いの

    初夢にも見たから妄想

    その時は近いかも知れないよいのしし

ニコニコ 初夢でイノシシ軍団とは亥

    穏やかじゃないねえへっっ

わんわん 富士山のふもとで 鷹を追いかけてたら富士山(初夢)

    なすび畑を荒らす イノシシがいたんだよなすび(初夢)

ニコニコ 富士 鷹 なすび の縁起物に続いてたか(初夢)

    イノシシが出てくるかぁ~瓜坊

わんわん で そのイノシシをやっつけてたら本官さん

    イノシシ軍団が 山から出てきてさあ大変いのしし

ニコニコ イノシシの逆襲に遭ったんだあせる

わんわん そこで慌てず 桃太郎からもらってた桃太郎

    きびだんごを ばらまいておだんご

    ヤツらがそれを食べてる間にあ~ん

    逃げて助かったってわけでさあ合格

ニコニコ 都合のいい犬だなあ汗

わんわん 野戦の名手だからねえ草原

ニコニコ 徳川家康か タヌキおやじめ徳川家康

わんわん タヌキじゃなくて 犬だよ犬

ニコニコ ・・・もやもや