ひつじ


ニコニコ ロキさん おはよう朝日

わんわん メリ~クリスマスサンタさん

ニコニコ いつまでクリスマス気分なんだよぶー

    もうすぐ正月だし 年末は忙しいからちょこまか

    テンポ良く 気分を切り替えなきゃ信号

わんわん 世間は 気忙しいねえ逃げる

ニコニコ 地球は 猛スピードで回ってるからね地球

わんわん 何のこっちゃ!?

    で 来年のエトは何だったかねはてなマーク

ニコニコ ひつじだよめぇ

わんわん 毎晩 夢に出てくるヤツだねウトウト。

ニコニコ 寝る時に数えるんじゃないのはてなマーク

わんわん 羊を数えながら眠ったらブル

    夢の中でも数え続けていておやすみまめたん

    全部数え終わったら目が覚めるんだよchiro

ニコニコ 不思議な体質だねえ目 本当に寝てるのかいはてなマーク

わんわん 多分犬?

    でも どうして寝る時に羊を数えるんだろうねはてなマーク

ニコニコ 羊のいる牧場の風景を想像するとひつじ

    リラックスして 眠りに入りやすいんだと1

わんわん リラックスするんだったらぐぅ

    アルパカの方がいいんしゃないのアルパカ

ニコニコ 昔は 今ほどアルパカがカピバラ

    世界中にいなかったからでしょ地球

    ロキさんは イノシシでも数えたらいの

わんわん 興奮して 眠れなくなるだろ顔

ニコニコ そうかぁ やっぱり かわいい羊を想像して羊

    気分を穏やかにするのが一番かぁ穏やか

わんわん 羊のショーンとかはてなマーク

ニコニコ そうそう あと メリーさんのひつじとかねひつじ

わんわん メリーさんと言えば クリスマスだねえベル

    メリークリスマスサンタ

ニコニコ クリスマスに戻るな怒る 前に進め 正月だ角松

わんわん いいぢゃ ないのぉ~おやじ

ニコニコ ダメよ~ ダメ ダメおー