うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なんでしょう。
天かすかな。
たぬきうどん好きなんです。
あとは海老天ぷら。
おいしいですよね。
でも実は外食となるとうどんよりお蕎麦になってしまいます。
うどんって、なんとなくうちで食べるイメージが。
家で作るときは海老天ぷらいれたりしますが鶏肉で出汁をとって(そのままお肉たべる)卵をちらしあんかけにして食べるのが好きです。
実は今日、お夕飯にご飯炊くの嫌だったので鶏肉ときのこ名を種類か入れ、卵をちらしあんかけにしてそうめんの上にかけて食べました。
クーラーの効いた冷えた部屋であつあつのあんかけそうめん。
なんか贅沢に感じます(笑)

あ〜眠い。
今日こそは早めに寝ようと思います。
せめて12時台に寝たい!