今年初❤️ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛

人間って、本気で

「絶対、これはイヤだ」 

って思っていることは
 起きないようにできている。

だいたい人間は、イヤなことがあれば、
そこから抜け出そうとする生き物なんです。 「貧乏が絶対イヤだ」と思っていたら、
仕事を探したり、貯金したり、貧乏から
抜け出すために、対策を練って、
努力するものなんだよ。

流れに流されて、何もしないということは、
それほどイヤではないんだってこと。

本当にイヤなら、
人間は何か行動に移すはずです。

皆様❢❢本日も感謝してます😊


Ayukawaさん❢❢本日も感謝してます😊
必ず、叶えます!!


ED治療の為ではありません!!





高田先生❢❢感謝してます😊

末広亭さん❢❢本日も満員御礼!!
yu-yuさんはじめ、ご来場頂いた皆様❢❢
感謝してます😊


寄席終わりで、今年初の漫才協会タップ部!!

いや、
まもなく
3月なのに!!

稽古後にみんなで、写真!!


いや、遠いわ!!



猪俣先生❢❢本年もよろしくデス!!


めっちゃ楽しみ❢❢





こちらからでも
ご予約承りますよ!!
皆様にお逢いできる事を
心より楽しみにしております😊