バランス❤️ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛

自分さえよければって
 思ってないかい?
神様はすべて
上から見ているからね。

今、うまくいかないのはなぜか?
 その理由はカンタンです。
心の中で
「 自分さえよければ」という
気持ちで行動しているからです。
 自分はもちろんだけど、
人のため、世の中のためにならなきゃ、
うまくいかないんだよ。
みんなのためと始めた仕事でも、
軌道に乗った途端、 
い い気になって、初心を
忘れちゃうことがある。
神様はすべて上から見ているからね。
そんな人に試練を与えるんだよ。

禁煙継続中!
・禁煙時間:972日11:41:18
・禁煙できた本数:48,624本
・節約できた金額:1,312,848円
・延びた寿命:185日17時間12分
 #禁煙ウォッチ
 http://nonsmo.jp

皆様❢❢本日も感謝してます😊






















3年連続で、
呼んで頂きありがたい!!



落語会1000円で、
お芝居、7800円😳
米助師匠が、嘆いておりました(笑)






やはり、美味い!!
九十九一ならぬ九十九鶏弁当🍱



九十九一って!!
懐かしいわ!!






アルトさん!!美穂さん!!
感謝してます😊






お友達からも!!
感謝してます😊




山形駅にてプチ打ち上げ🍺
米助師匠ご馳走さまでした!!


もちろん、私は、


マジメか!!
ノンアル✨


ご来場頂いた皆様❢❢
スタッフの皆様❢❢
出演者の皆様❢❢
感謝してます😊




追伸❢❢



バランス
悪いわ!!
取っ手長くて蛇口短い!!




次回は、
3月28日(木)
よろしければ!!
こちらからでも
ご予約承りますよ!!