1本❤️ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛

「楽しい」
「きれい」
「明るい」と 
感じられる場所に行けば
 いいアイデアが生まれる。

幸せに満ちた、元気が出る場所にいると、たくさんの幸運に恵まれます。 だから、寒いからと引きこもってないで、積極的に外へ出ていこうよ。
「楽しい」「きれい」「明るい」
と感じられる場所へ行くと、
ひらめきが生まれやすくなって、
いい結果を生むことができるんです。
ディズニーランド、大衆演劇、バレエ、
美術館・・・・・あなたが行きたい
ワクワクする場所なら、どこでもいいよ。
私のお弟子さんたちは、それぞれ 講演会を行っているけど、好きな人の講演会を聞きに行ってもいいよね。 
さらに、仕事場や家も、楽しくて、
きれいで明るい空間にすること。
あなただけでなく、
みんなが運を開くことができるからね。


禁煙継続中!
・禁煙時間:971日09:22:15
・禁煙できた本数:48,569本
・節約できた金額:1,311,363円
・延びた寿命:185日12時間9分
 #禁煙ウォッチ
 http://nonsmo.jp

皆様❢❢本日も感謝してます😊
えつさん!!感謝です✨







左が、鮭!!
右が、梅と昆布!!


やはり、
天才だ!!


そして、私は、
親バカ
ならぬ
バカ親だ!!




やはり、達人!!




ラジオ📻感謝してます😊



皮膚科に行き、完治と診断され、
化粧水が、良かったので、

「先生、1本ください。」

「いや、1本と言わず、
3本持って来なさいよ!!」


きゅうりか!!(笑)








新発売に弱いのよ😊



https://www.shanshanshan.jp/event/49shiminyose/







次回は、
3月28日(木)
よろしければ!!
こちらからでも
ご予約承りますよ!!