カッパ❤️ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛

失敗なんてないよ。
人生、成功
大成功しかないんだよ。



禁煙継続中!
・禁煙時間:824日09:02:30
・禁煙できた本数:41,218本
・節約できた金額:1,112,886円
・延びた寿命:157日10時間19分
 #禁煙ウォッチ
 http://nonsmo.jp


皆様!!本日も感謝してます😊
皆様!!沢山のメッセージ
感謝デス!!


ブルームーン🌕
ご覧になれました?
タケシさん感謝デス!!


姫から、マッサージ受け



いざ、出陣❢❢


















高田先生に突っ込まれるたびに夢見心地でした!!
今回は、高田先生に

『また出るよ!』

と言って頂けるようにが、
私の裏テーマでした✨

高田先生に

カッパ❢❢』

と突っ込まれるたび、夢見心地でお写真!!
感謝してます!!



皆様のお陰様です✨
ご覧頂いた皆様!!
お花の楽屋御見舞い頂いた
渡辺えりさん!!関西テレビさん!!
スタッフの皆様!!
お手伝い頂いた皆様!!
高田先生!!
出演者の皆様!!
感謝してます❤️







終演後、


孫ポーズやってないからと、
撮り直し・・・




何でだよ!!


追伸!!



沢山の皆様から、楽屋御見舞い頂きましたが、
その中のひとしな❢❢
ブログもライブもご覧になって頂き
感謝してます😊






是非!!