口❤️ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛

仕事に追われちゃダメだよ。
 仕事は追いかけるもんだから。

仕事に追いまわされて、
上司にこき使われていると思っていると、
職場 は地獄です。
逆に、面白いと感じて仕事をしていけば、
職場は心地よい天 国のような空間になる。
同じことをするならば、
追われるより楽しいことを追っていたいもの。 だから、自分から率先して、仕事をするんです。
もし、仕事自体にやりがいがなくても、 職場に行く楽しみを見つけるん です。
 受付嬢と話をすることを楽しみにしてもいい、コピーを間違いなく
 プリントするのに情熱を傾けてもいい。
この際、職場へ行くのが
「楽しい」 と感じることから
始めてみようよ。


禁煙継続中!
・禁煙時間:759日12:24:42
・禁煙できた本数:37,975本
・節約できた金額:1,025,325円
・延びた寿命:145日1時間2分
 #禁煙ウォッチ
 http://nonsmo.jp

皆様!!本日も感謝してます🤗



使い切ったど〜❢❢ 
気持ち良い٩(๑´3`๑)۶






Ayukawaさん❢❢
感謝してます🤗



沢山の明るい鈴本演芸場のお客様!!
ありがたい!!
寄席の後は、ワハハ本舗さんの
稽古場でタップの稽古!!

テラこさんに

『口を
動かさないで、
タップ踏めよ!!』

怒られました(;^ω^)




おなかすいたー!!
皆様!!本日も感謝してます😉



お目にかかりタイ!!


是非!!