キューピー❤️ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛

人生で一番大切なのは

今、ここ」を

どう生きるか。



どんな素晴らしいことを習っても、

どんなにいっぱい勉学に励んでも、

 世間づきあいや近所づきあいで

応用できなければ、ダメなんです。

つまり、

「今、ここ」で

活かしてなければ意味がない。



遠い国の子ども達のことを

心配するのもいいけれど、

それで自分の周りを

大切にしていないのでは、本末転倒だよね。


自分の周りの人とうまくやれること、

それこそが「今、ここ」を生きる

修行なんです。






https://twitter.com/hills1242/status/1646725222660460546?t=0GiaSnGGqla9U4q9GfAR7A&s=09

 

 

一之輔師匠から、またもや高田文夫先生から

我々の名前出して頂き、めちゃくちゃ嬉しい!!

磯山さやかさんの


先生が大好きなロケット団さん


天にも昇る心地!!

感謝してます!!






ほぼ満員御礼の鈴本演芸場を
終えて、浅草演芸ホールへ!!



こちらもほぼ満員御礼!!
ありがたい!!


本日は、東洋館のトリを
やらせて頂きました!!

 

また中島くんに(笑)

やるな~😉



新しい衣装を買って
ウキウキなキューピー。


閉まらないのかよ!!



タケシさん!!感謝してます!!
みーさん!!fabemama18さん!!
ご来場頂き感謝してます!!
何と客席に我らが、福原充則先生!!
めちゃくちゃツイてる٩(๑´3`๑)۶
感謝デス!!






癒やされながら、水天宮前駅へ!!








また任侠ものかよ!!






お友達の堀田眞三さんの素敵なお芝居に
最高の1日の締めくくり~!!
誘って頂いたyu-yuさん!!
熱演後、お疲れなのに関わらず、
写真ご快諾頂いた堀田眞三さん!!
感謝してます!!

今日も絶好調( ´∀`)bグッ!





こちらからでも
ご予約承りますよ!!
皆様にお逢いできる事を
心より楽しみにしております!!









是非!!