演芸神経❤️ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛




禁煙継続中!
・禁煙時間:518日11:52:21
・禁煙できた本数:25,924本
・節約できた金額:699,948円
・延びた寿命:99日0時間22分
 #禁煙ウォッチ
 http://nonsmo.jp

皆様!!本日も感謝してます♥
milumopanさん!!コメント感謝してます!!
また本当にありがとうございます!!
はなさん!!SDGs全然詳しくないっす!!
覚えようとされているはなさんは、
めちゃくちゃ凄いっす!! 



浅草演芸ホールの学校寄席のお仕事!!
めちゃくちゃ明るく可愛らしい生徒さん!!
感謝してます♥




まさかの入待ち!!!
Uご夫婦!!感謝してます♥
これで良くなる♪
だから良くなる♪
さらに良くなる♪






高田先生に

『お前ら貧乏人の仮装か!!』

『ゲストで呼べよ!!』

『平井の本棚ありがとうな!!
高野くん喜んでたよ!!』

『早く帰れ!!』

しびれました!!

やはり、高田先生は、
がかってます!!
演芸神経ハンパないッス!!
また鍛えてお手合わせお願い致します!!
高田先生!!松本明子さん!!
皆様!!感謝してます♥



情報解禁デス!!
お聴き下さった皆様!!
感謝してます♥




言いたい事分かるけど、

どっちダヨ!!
 










よだれ鶏食べたかったけど、
量多めだったので、第2候補の広東麺!! 
大成功ヽ(=´▽`=)ノ
ごちそうさまでした!!


夜は、漫才協会タップ部!!



ここでしか着れない様だ。

なら買うな!!









カミさん考案したゲームで
ハロウィンパーティー🎃

カミさんのお陰様で、倉本さんは
ジャンジャンバリバリ働くことが出来るんです!!
本当にありがたい!!

空くんと姫に

『トリック・オア・トリート!!』

と言われたので、
すかさず!!





間違えた
Σ(・∀・;)




どんな
間違いだヨ!!




定例集会其の107
12月15日㈭ 
カメリアホール
開場18時30分
開演19時

こちらでもご予約承ります!!
ご来場心よりお待ち申し上げます!!