らくごin六本木❤️ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛




『大概の事は
ゲームに出来たら勝ち』
◉ゲームの名前つけて点数をつける!!


禁煙継続中!
・禁煙時間:487日12:19:19
・禁煙できた本数:24,375本
・節約できた金額:658,125円
・延びた寿命:93日2時間22分
 #禁煙ウォッチ
 http://nonsmo.jp

皆様!!本日も感謝してます♥


「自分はすでに成功者なんだ」と
思っていると、
行動が「成功者の行動」になるんです。
だから、結果的に成功するというわけです。

しびれました~!!
ついてるみっちゃんさん!!
本日も感謝してます♥



新真打ちの師匠方より
亀屋のうな重頂きました!!
感謝してます♥

以前、空くんが8歳の頃に
以前、お披露目で亀屋のうな重を
頂き、あげたら、

『パパ~!!美味しかったヨ~!
よく分からないお魚
入っていたけど~』



鰻だわ!!

亀屋のうな重を見ると
このやり取りを思い出しマス😆


鈴本演芸場にて


柳家小ゑん師匠に
教えて頂きましたあの高田先生
構成&司会を務められた『らくごin六本木』
You Tubeで探しました!!

師匠にご報告すると、

『顔も若いし、毛もフサフサだよー!』


いやなんとも言えないわ!!

しかし、師匠もすごいけど、
高田先生やはり凄いわ!!




師匠!!この芝居感謝してます♥
大好きな師匠とあっという間でしたーヽ(=´▽`=)ノ
浅草演芸ホール、鈴本演芸場に
ご来場頂いた皆様!!感謝してます♥



海の
パイナップル
旨し!!
こりゃ、
いつもよりすすみますね🍺😆
ありがとうm(_ _)m


いつもすすんでるわ!!




定例集会其の107
12月15日㈭ 
カメリアホール
開場18時30分開演19時

こちらでもご予約承ります!!
ご来場心よりお待ち申し上げます!!