奇跡♪ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛




10月23日
宇野信行の詩

輝ける満天の星
青き海原
咲きほこる花たち
いま神の愛に
心から感謝します

漆黒の闇に
神さまが光りものをちりばめて
満天の星を創り、
また、
色とりどりに咲く花を見たいと
思った神さまは、
地球を創って命を育む水を満たし
美しい海を創りました。
そして、
天から地上に咲く花たちを
見つめる神さまの愛から
私たち人が生まれました
――という神さまとの絆を
描いた詩です。
(宇野信行)

さいとうひとり


「絶対なる積極🎵
絶対なる肯定🎵
いつでもどこでも命懸け🎵」






金馬師匠から初日のお弁当✨
息子が、美味しく頂きました✨
感謝してます🍀







サンドさんのバスツアー🚌で
ご一緒させて頂いたお客様から
沢山の愛のあるプレゼント✨🎁✨
風邪が治った娘も大喜び(*TーT)b
感謝してます🍀

娘の風邪の為、
学校が休みになった息子。

「よっしゃ~❗❗」

と喜んでいたのも束の間。


その日の給食メニュー見て


「カレーかよ❗❗
行きてぇ~❗❗」


忙しい小4だ(笑)
( ̄▽ ̄;)


お知らせだよ🎵



千葉テレビ

「浅草お茶の間寄席」
毎週日曜 18:05~19:00、
火曜 20:00~20:55(再)

■11月1日(日)
鈴々舎 馬風 「楽屋外伝」
ロケット団
林家 たけ平 「相撲風景」
三遊亭 白鳥 「アジアそば」




是非観てね🙋



ご来場心よりお待ち申し上げます🍀