料亭での・・・ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛



スープでも飲もうかしらと、
思って覗いていたら・・・



すげぇ~(゜ロ゜;ノ)ノ
しかし、無難にオニオンスープ(笑)
飲んだことある方いらっしたら、
ご感想教えてくださいな🎵



末広亭、鈴本演芸場も沢山の
お客様❗❗
ご来場頂いたお客様❗❗
感謝です(人*´∀`)

寄席の後は、亀有駅へ🚃💨




本日は、日本料理須田さんにて
友和会というりそな銀行の社長を
筆頭に各界の社長の集まりの
忘年会にて漫才☺✌

会長からは、18時30分からの出番
と聞いていたが、よくよく
確認すると、19時20分(笑)
流石、男・松倉会長🎵
想像もつかないくらい
ツイています(゜∇^d)!!

しかも・・・



会長が、司会❗❗
(o゚Д゚ノ)ノ

「今、漫才で1位2位の
ロケット団です❗❗」

何の基準か分からないが、
会長の中であることは、確か✨
メチャクチャ嬉しかった☺✌

お客様も36名の各界の社長と
あり、良く聴いて頂き、
沢山笑って頂き、感謝です🍀

会長が、

「爆笑問題もたまに浅草演芸ホール
出てるくれて、売れてるなぁ。
でも、こっちには、
ロケット団がいるからな。
ア~ハッハッハッハ~❗❗」
負けちゃだめだよ。
ア~ハッハッハッハ~❗❗」

この方といると、本当に
振動数が上がる🙋

帰宅🏠👣すると・・・




カミさんのお母様から
子供たちにクリスマスプレゼント✨🎁✨
喜んで遊ぶ子供たち、
それを笑顔で見守るカミさんが。
やはり、今日も幸せヽ(´▽`)/






ご来場心よりお待ち申し上げます🍀