俺らの宝物‼ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛







もしもし姐さん🎵
感謝してます(^人^)
滋賀でお逢い出来る事を心より
楽しみにしております\(^_^)/

末広亭は、5歳くらいの男の子が
いらしていて誰よりも笑って頂き、
周りのお客様を引っ張っていた☺✌
将来有望だわ(*TーT)b

末広亭を終えて、事務所の稽古場
に向かうε=(ノ・∀・)ツ



八幡カオルがいた🎵
彼女も単独ライブを来週に
控えている🎵
お互い頑張ろう(゜∇^d)!!


池袋演芸場とネタ打ち合わせを
終えて、今日は、カミさんの
誕生日&結婚記念日❤👫❤




しゃぶしゃぶ屋さんへ🍲
シャブじゃないよ(笑)








宝物を見ながら、🍺
やはり俺らは、幸せ😃💕


カミさんお誕生日おめでとう🎁🎂🎉
㊗結婚記念日11周年🎵
これからもよろしくね~🎶
カミさんを日本一綺麗で、
素敵な良い女にする為に
ジャンジャンバリバリ働きます🎵
(゜∇^d)!!




http://www.manzaikyokai.org/tour_date/5369/
#漫才協会 #漫才大会 #漫才協会王座決定戦 #浅草公会堂

ご来場心よりお待ち申し上げます🍀



いつもご支援頂き、感謝してます。

「ロケット団定例集会其の99」

11月15日(金)
新宿末広亭
21時15分開場
21時30分より開演🎵

ゲストは、お馴染み、
春風亭昇太師匠に決定致しました❗❗
新婚ホヤホヤの幸せな高座を目の当たりにすれば、心暖まり、癒され、
幸せいっぱいな気持ちになる事間違いなし🎵
ご来場心よりお待ち申し上げます🙇

ロケット団

チケットカンフェティより絶賛発売中❗❗  
https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=54661&    

--
ロケット団 定例集会
rocketdan.teirei@gmail.com

・お立見となる可能性があります。
・前売り券をお持ちになって並んだ順に入場して頂きます🙇
予めご容赦くださいませ🙇