黄昏の・・・ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛

朝御飯を食べようと、ハロウィン
部屋に戻ると・・・



ん⁉



卵を混ぜてくれていた(笑)


息子が、

「しゃ色って知ってる?」

しゃ色( -_・)?



良く良く聞いたら、
「朱色」だった(笑)



仕事を終えて、帰り道🚶



黄昏のアンパンマン✨

帰宅🏠👣して、みんなで晩御飯🌃🍴



晩御飯🌃🍴の一こま🌃🍴



ポークの炒め煮🎵
メチャクチャ旨い🍴😆✨
今日も感謝です(人*´∀`)


今日読んだ📖より

四方よしのアイデアなら
どんな仕事もうまくいく。

「自分のためにもなるし、人のためにもなる。会社の役に立つし、神様の役にも立つ」。
この四方よしのいいアイデアがあったら、絶対成功するんです。とにかくやってみることだよね。
誰かに相談しても、その人に合う方法はその人にしかわからない。経験を重ねて、うまくできる方法を見つけていくことだよ。







http://www.manzaikyokai.org/tour_date/5369/
#漫才協会 #漫才大会 #漫才協会王座決定戦 #浅草公会堂

ご来場心よりお待ち申し上げます🍀



いつもご支援頂き、感謝してます。

「ロケット団定例集会其の99」

11月15日(金)
新宿末広亭
21時15分開場
21時30分より開演🎵

ゲストは、お馴染み、
春風亭昇太師匠に決定致しました❗❗
新婚ホヤホヤの幸せな高座を目の当たりにすれば、心暖まり、癒され、
幸せいっぱいな気持ちになる事間違いなし🎵
ご来場心よりお待ち申し上げます🙇

ロケット団

チケットカンフェティより絶賛発売中❗❗  
https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=54661&    

--
ロケット団 定例集会
rocketdan.teirei@gmail.com