名古屋へ‼ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛





本日は、名古屋へ🚅
「民音お笑いスペシャル
爆笑ファンタジスタ!夢の競演!!」
に呼んで頂きました✨

14時からと18時30分からの
2回公演とありがたいです☺✌



土屋氏考案の消しゴムサッカー⚽
やらせてもらったら、
ゆうぞうさんに

「くらもっちゃん❗
初めてじゃないよね?
ね❗初めてじゃないよね⁉
どっかでやった事あるでしょ⁉
ねぇ、くらもっちゃん❗❗
初めてじゃないよね⁉」


何回聞くんだよ(笑)
初めてに決まってんだろ❗❗
(゜o゜)\(-_-)


土屋氏も

「こりゃ、初めてじゃないな。
高校どこ?」


だから❗初めてだよ❗❗
高校関係ねぇだろ(笑)



そしたら、ゆうぞうさんが、


「くらもっちゃん❗❗
高校どこ?高校どこなの?
ねぇ、初めてじゃないよね⁉」


うるせー❗❗❗
一生言ってろ(笑)
┌(`Д´)ノ)゚∀゚)


賑やかな楽屋には、運があるね🎵

1回目2回目ともに満員御礼の
大盛況(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
やはり、仕事は、呼ばれるもの。
成功しない訳がない(o^-')b !



本日のケイタリングは・・・



中華のバイキング🍴🍝




鳥団子と豆腐のスープは、
絶品なり\(^_^)/



ごちそうさまでした🍴🙏

食べ終わり、振り返ると、




こっそり一人でやってた(笑)



今日もきちんと生存確認撮影👀📷✨

2回公演とも我々にも
温かく笑って頂き感謝です🎵
(人*´∀`)

奇跡的に一本早いのに
乗れて今日もツイてる✨



おつかれちゃん👋😃💦
スタッフの皆様❗❗出演者の皆様❗❗
ご来場頂いたお客様❗❗
感謝です🍀

帰宅🏠👣して・・・



お待ちかねのカミさん手料理で
晩酌タイム🏠😳🍺




おからとポテトサラダの
お好み焼風は、絶品なり❤

八起寄席で頂いたお肉は👇



これで、一枚🍗
メチャクチャ旨い🍴😆✨
感謝です(人*´∀`)

明日も良い一日間違いなし\(^_^)/





ご来場心よりお待ち申し上げます🍀