勝虫‼ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛

本日は、北海道へ✈



会館ライブに呼んで頂きました✨


(撮影:ゆうぞうさん)


まだ開店していない山頭火さん
で、貸切で頂きました🍜🍥
特製とろ肉塩ラーメン絶品🎵
ごちそうさまでした🍴🙏

今日は、かなりの運の良さの
オンパレード☺✌



☝見て気付いた方は、勘が良い✨



キングオブコント優勝🏆
おめでとうございます❗❗
(*^▽^)/★*☆♪


大好きな仲間なので、
自分の事の様に嬉しいです☺✌

1回目のお客様は、ノリが
最高で、我々に対しても
温かく笑って頂き感謝です🍀

東川に移動して🚌



とりてり丼🍜
とろ~り半熟玉子がオツだわ❤
ごちそうさまでした🍴🙏

外で煙草を吸っていたら、
ゆうぞうさんに撮られた(笑)



別に拗ねている訳ではない(笑)

すると、またもや奇跡⁉

ゆうぞうさんが、

「くらもっちゃんすげぇ❗❗」

と激写📷




ゆうぞうさん曰く、
トンボは、勝虫なんだとか🍀
止まる人は、勝利の運気が
巡っていることをあらわし、
または現状に満足せず、
「前進してますます進歩、
発展、向上するように!」
というメッセージがあるんだとか✨

続けて二匹も止まり、
ゆうぞうさんが1番興奮してた(笑)

すると、またもや奇跡⁉




ゆうぞうさんにも勝虫(o^-')b !

気分を良くしてお決まりの



生存確認撮影👀📷✨
(野外バージョン)





2回目のお客様は、
1回目のお客様のノリの良さ&
テンションをかなり上回る程の
熱気で、ただただ楽しく
漫才をやらせて頂きました✨
エンディングで、ケーキを
出して改めてお祝いを❗❗
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

今回のキングオブコントは、
かなりの運の良さ❤
事務所の後輩のわらふぢなるおくん
ゾフィーくんが、決勝に進み、
仲間のどぶろっくさんが、
優勝と俺らの周りで、
良い事が、雪崩の如く
起きました✨
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

本当に嬉しい(*´∀`*)
改めておめでとうございます🙇



飛行機で、祝杯を🍺

帰宅して



カミさんの手料理で、
晩酌タイム🏠😳🍺
おつかれちゃん👋😃💦
今日もありがとう😉👍🎶



ご来場心よりお待ち申し上げます🍀