てじな~にゃ♪ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛




本日、川崎信用金庫寄席の楽日。




川崎信用金庫さんから、
楽日という事で、



お弁当とお土産に崎陽軒の
シュウマイ弁当を頂き、
メチャクチャ嬉しい😃🎶

ネタ帳見たら、我々が、
呼んで頂いたのは、
ちょうど10年前。
危うく虎舞竜と被るところ
だったわ( ̄▽ ̄;)

次回は、何年後かな?
川崎信用金庫さん❗
スタッフの皆様❗
ご来場頂いたお客様❗
感謝です(人*´∀`)



末広亭、池袋演芸場を
終えて、末広亭にて
定例集会其の99🎵




怒られるわ(笑)







みんなで、てじな~にゃ🎵
俺らがやると、悪乗りした反社と
みんなに弄られた(笑)


山上兄弟さん❗
スタッフの皆様❗
ご来場頂いたお客様❗
感謝してます🍀



帰宅🏠👣して、カミさんの手料理が
出迎えてくれました❤
今日も感謝です🍀
お疲れさん👋😃💦