我々も・・・ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛

本日、3本目の東洋館にて
昭和こいる師匠と楽屋にて話す。
師匠とお話すると本当に
心が穏やかになる。

「お客様から、手紙頂いてね、
その方、交通事故起こして
しかも加害者だったらしいの。
落ち込んで、
どうしようどうしようと
悩みながら途方にくれて
歩いていたら、
たまたま鈴本演芸場があったから、
気分転換にと入ったんだって。
したら、舞台に
うちらが出てきて、僕がさ、

『人間さ、いくら考えたって、
駄目なものは、駄目だよ。
どうせ考えるんだったら、
楽しい事かんがえましょうよ。
しょうがねぇ、しょうがねぇ❗
ハイハイハイハイ❗❗』

ってフレーズ聞いて
スッと肩の荷が下りたんだってさ。
我々も人のお役に立ってるんだね。」

素敵なお話感謝です🍀

舞台に上がると、
Nさん御夫妻が❤



ご挨拶に伺うと
🍺と缶コーヒーのお差し入れ❤
いつもありがとうございます🙇
いつもブログもご覧になって
頂き、娘の心配もして下さり、
感謝してます(^人^)




熱も下り大分良くなりました❤
笑音ちゃんよく頑張ったね🎵
ありがとう🙇





ご来場心よりお待ち申し上げます🍀