お盆とは・・・ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛





いつも可愛がって頂いている、
そろばんの先生より
子供たちにプレゼント🎁を
頂きました🍀



息子には、仮面ライダーの
グッズ✨





アンパンマンの小銭入れを
手にした娘は、

「お金入ってないよ~」

当たり前だろ(笑)❗❗
(゜o゜)\(-_-)

A先生ありがとうございます🙇
感謝してます🍀



流石は、お盆休み🍀

一般的に東京や一部地域では、
7月13~16日が、お盆。
8月13~16日が、こぼん。


我々の昔のネタだわ❗❗
(゜o゜)\(-_-)


なーんか急に思い出した(笑)



何日か前に息子に

「ぱぱが、子供の頃に
好きだったロボダッチのプラモデル
SEIYUで、12日までセールだよ❗」


なので、寄席終わりで
息子と自転車でSEIYUへ🚲




ありましたよ~🎶
同世代の男子は、知ってるかな?
ロボダッチ情報お待ちしてます🎵



息子は、こちら🎵
2つで500円と聞き息子が、


「パパに買ってあげるよ❗
いつも朝御飯作ってくれたり、
いろいろしてくれるから❗」


泣かせるじゃないか~❗❗
(ノω・、)



空くん、ありがとう😉👍🎶



明日も良いことあるな😃✌



ご来場心よりお待ち申し上げます🍀