アク取り漫才‼ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛

東洋館の楽日へ🚃💨



青空ピー介プー子のピー介くんが、
ギターを引き下げた❗❗

一体、何の心境の変化だ⁉



舞台を見たら、
二人とも楽しそう❗❗



何が、そんなに楽しいんだ⁉
ギター見たことないのか⁉



ピー介くんの喋りが、滑らかに❗❗



ギターにそんなに安心感が、
あるのか⁉
何なんだ、お前は⁉



1度、貴方の眼でピー介プー子を
御覧ください(´∀`)b



後ろに背後霊の如く写り混む、
双子の漫才師、うすくらや。


我々は、通称「アク取り漫才」と
呼んでいる・・・


時事ネタをやるのは、構わないが、
兎に角、ニュース一つ一つの
扱い方が、上部だけで、
掘り下げていないのだ(笑)
まるで、お鍋のアクを取るように
薄~く、薄~くこなしていく(笑)

今日も出番前に、二人が

「時事ネタをやらせて頂きます❗」

と挨拶に来たので、

「出たな❗アク取り漫才❗
構わないよ。どんどんやって。」

と答えると、二人は、不適な笑顔を
浮かべ、立ち去る。

出番を終えて、再び二人が
挨拶に来たので、

「何やったの?」

と聞くと、

「ピエール瀧、ゴマキ、
大変ですね~」








「以上です❗」


終わりかよ❗❗
アクも取ってねぇわ(笑)❗❗
只の感想だろ❗❗
(゜o゜)\(-_-)


「倉本さん、すみません。」

とまたもや不適な笑顔を浮かべ
立ち去る二人・・・





彼らは、何をしたかったんだろう?
(; ̄ー ̄A




お蕎麦を食べて、豆乳の
のびしろに敬礼をする。
(*`・ω・)ゞ



息子の作品🏢



どこの街か聞くの忘れた・・・




俺らの情報収集もアク取りだ(笑)