まさかの・・・ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛

本日もお正月の雰囲気🎵
どの劇場も立ち見の大盛況(´∀`)b
ご来場のお客様❗❗
感謝ですヽ(´▽`)/

ラストの東洋館での出来事。
舞台に上がり、客席を
見回していると、

「ん⁉何だ、今のは⁉
たしか、ピンクのワンピースを
着た方がいらしたような・・・」

もう一度、そこへ目を向けると、
ピンクの赤ちゃんが被るような
ヒラヒラの帽子(分かるかな?)
にピンクのパッツンパッツンの
ヘソだしのワンピース
(ボディコン?)を着た・・・




おっさん❗❗
(@ ̄□ ̄@;)!!



何度見ても・・・



おっさん❗❗




「ガハハハハ~❗❗」




笑い方も・・・




おっさん❗❗❗




東洋館恐るべし( ̄▽ ̄;)


ネタ打ち合わせを終えて、
鈴本演芸場へ🚃💨


この日で、人間国宝の
柳家小三治師匠が楽日。
定例集会の日が、
師匠がトリを務められる初日。
なので、事前にご挨拶出来ないと
伺ったのさ(´∀`)b

ご挨拶すると、師匠は、


「これはこれは、ご丁寧に
ご挨拶して下さいました。
ありがとうございます。
すごい人気者ですな。
どんどん、やって下さい❗❗」

いや、まさかの人間国宝からの
お褒めのお言葉と激励(*T^T)
誇りに思います❗❗
ありがとうございます🙇

すると、後ろから、
お弟子さん達が、

「当日の高座時間5分で❗❗って
言いなよ~❗❗」


いや、言えるか(笑)❗❗
ご挨拶だけでもドキドキだわ❗❗
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )

皆様ありがとうございます🙇
感謝してます🍀

帰宅🏠👣して・・・



「ご飯は、あっちでちゅよ🎵」



岩手の親戚から頂いた、
豚肉の味噌漬け🍗
メチャクチャ旨い🍴😆✨
今日もありがとう😉👍🎶

お疲れさん👋😃💦



当日券若干数販売予定です👋😃💦



今年は、定例集会を御贔屓にして頂きましてありがとうございました🙇

2019年も変わらぬご支援よろしくお願い申し上げます🍀

「ロケット団定例集会其の94」

1月11日(金)
新宿末広亭
21時15分開場
21時30分より開演🎵

ゲストは、演芸番組には欠かせない存在のナポレオンズのご両人に決定しました❗❗
あのお馴染みのマジックは、繰り出されるのか⁉
正月気分を持続してお楽しみ下さいませ🎵
ご来場心よりお待ち申し上げます🙇

ロケット団

チケットカンフェティより絶賛発売中❗❗  
https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=49471&  
--
ロケット団 定例集会
rocketdan.teirei@gmail.com