スモールマス? | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛

朝は、見守り隊として
通学路に立つ事に・・・



カミさんに

「笑顔でね❗❗」
「愛想良くね❗❗」
「人相悪いんだから❗❗」

俺らは、犯罪者か(笑)❗❗
(゜o゜)\(-_-)

俺らが、カミさんに

「タバコ吸ってて良いの?」

と聞いて怒られたのは、
言うまでもない(-_-;)

気になった記事📰が
あったので、購入してみた😃✌



「スモールマス」と言う
商法戦略が、当たっているらしい。
そもそも「マス」とは、

マス・マーケティング
大量生産・大量販売・
大量プロモーションを
前提として、すべての消費者を
対象に同じ方法で行う
マーケティングのことを言うらしい。

つまり、規制の黄金比率を
僅かな消費者(スモール)に
向けて比率を変える事みたい🎵

ピーナッツ好きの俺らは、
柿ピーのピーナッツが、
多いのは、大歓迎(o^-')b !

しかし・・・

崎陽軒のシューマイ弁当



いや、やり過ぎだわ(笑)❗
筍の煮付け旨いけど❗❗

同じスモールなら・・・



このスモールが良い☺👌