飲食店4店舗の経営者の方と | 柏駅西口・串揚げ居酒屋「串かつ さじろう」笑売中!

柏駅西口・串揚げ居酒屋「串かつ さじろう」笑売中!

37歳で脱サラ。
串かつ屋を開業するべく、本場大阪新世界の超人気店と銀座の老舗高級店にて修行。
2店舗での修行を終えた40歳の今、柏駅西口の高島屋裏通りに串揚げ居酒屋「串かつ さじろう」を2014年4月に開業。
四十にして惑わず。


テーマ:

笑売千八百七日目

 

柏駅西口と南流山で昼飲み可能な串揚げ居酒屋「串かつ さじろう」店主のさじろうです。

さじろう南流山店をもっともっと使い勝手がよくて喜ばれるお店にするために元々ない頭で考え中^ ^

ひたすら考えて思いつく事をひたすら行動に移してる最中。

南流山店、ボトルキープ始めます♪

それに必要な物を買いに行って南流山のお店へ。

またスタッフと話していたら、さじろうの新たな展開方法を思いついたり^_^

時間に余裕があり、考える時間があるってのはすごく大事な事だな、と改めて。

そして夜はお店を任せ、飲食店4店舗を経営する方とその右腕の方、畳職人兼経営者の方とご一緒させてもらいました。

先を行く方とお話しをさせてもらうと些細な会話の中にヒントやアイデアがたくさん。

さらに僕がビジネスモデルを真似しようとしているお店の会長をこんど紹介してもらえる事に。

いずれ会う事になるだろう、会えるだろうな、とは思ってたんですがいよいよその時が来そう♪

お店で働く事やその時間は凄く大事。

でも僕自身がもっと大きくなるためには、お店以外での時間をどう使うかがすごく大事だな、と改めて思いました。

そんな訳で今夜もすごく貴重でありがたい1日になりました^ ^

ニブヤさん、素敵な機会を作ってくれてありがとうございました!

串かつ さじろうさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ