ろじねこ生活

にんげんさまのろじねこさんと、ダッフィーぐまのくまねこさんの、幸いを探す旅の記録


テーマ:
ろじねこ生活ファンのみなさんに

大切なお知らせです。



ご好評いただいております、ろじねこ生活

この度、お引越しをすることになりました。


アメブロさんに不満があるわけではありません。

ただ、このご時勢 ブログを発表する者として

”WordPress”は避けては通れない

と思い決断いたしたしだいです。


アメブロさん、大変お世話になりました。

年端も行っているろじねこさんに

根気よくブログのいろはを教えてくださいました。

このご恩は 一瞬忘れません。


今後は”WordPress”にて

引き続きろじねこ生活を続けてまいります。


本当の幸いを見つけるその日まで・・・



ブログお引越しに伴い ろじねこ生活に革命がおきます。

大革命です。

賢明なろじねこ生活ファンなら

きっとお分かりになると思います。

では 新生ろじねこ生活にてお待ちしております。


一気進展 頑張ります!!



新生ろじねこ生活→コチラ です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

引き続き 爽涼鼓舞 The Finale です。

 

つづきまして ミニーさんとデイジーさんの反則チームです。

2013080813

 

必殺 スカートめくり!!

2013080811

 

相変わらずの大人気でした。

 

 

そして最後を締めるのは 誰でしょう???

2013080807

 

正解は・・・

 

 

ダックさんでしたぁ!

2013080806

 

今年は最初から 正々堂々と戦います。

2013080810

 

 

あおーん!!

2013080808

 

も ちょーきもちいぃ!!

2013080809

 

 

みんなで盛り上がっていたら

 

なんと今年も魔女さん登場!!

2013080814

今年はダックさんは悪くないはず

 

動転する ミニーさん 心配するミッキさん 恐怖のあまり 見なかった事にするリス二匹

2013080805

 

 

でもみんなの力で今年も魔女を追い払った!!

2013080802

 

 

やっぱり夏のショーは 夜に限る!!

2013080803

 

 

大変楽しい夏祭りでした。

2013080801

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、なんだか夜のショーの抽選が当たる様な気がしたので

 

仕事終わりに行ってみました。

 

 

すると やっぱり当たりました!!

2013080310

 

 

と言うことで 念願の爽涼鼓舞 The Final です

 

はじめはこの二人

2013080309

朝からお疲れ様です。

 

 

そしてミッキさん登場!!

2013080308

 

 

なかなかのかっこよさです

2013080307

 

 

最初は グーフィーさん一家の登場です!!

2013080306

ところで・・・おかぁさ・・・・

 

いや 言うまい。

 

やっぱり父ちゃんが一番かっこいい!

2013080305

たとえ犬じゃなかったとしても・・・

 

 

続きまして リス軍団の登場

2013080304

いつからリス軍団は ラテン担当とういう風潮が定着したのだろう?

 

しかし まさかの五木ひろしさんのものまねからスタート

2013080303

 

つづいて ビートたけしさんのものまね

2013080302

冗談じゃないよ

 

浮遊するリスさん

2013080301

 

夜のショーはテンションが上がる

 

 

つづく

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。