年末は #さいたま新都心 へ行ってきたよ(⌒▽⌒)

#cocoonさいたま新都心 

#肉汁饂飩屋とこ井 の

#肉汁つけうどん 

#辛肉つけうどん

#熟成極豚丼

#ひや肉うどん 

いただきました🍜✨✨

厳選食材をふんだんに使用した

#武蔵野うどん はコシがあって食べ応え抜群(*^ω^*)

野菜たっぷりであたたまります(*´꒳`*)

#石上極豚 は柔らかくてとろける(^ν^)

豚丼も旨味たっぷりでした(*´꒳`*)

私のおすすめは辛肉つけうどん🌶💕

辛さが選べます(#^.^#)

地獄レベルめちゃうまでした(*´Д`*)


#寿司太郎 はずっと爆睡汗💦

#とこ井うどん は汁物でなければテイクアウトできるので

おうちにかえっていただきました(*☻-☻*)

#食べムラ 2歳児が夢中になってうどんも豚丼も食べてました(*´-`)

#さいたま新都心グルメ 是非行ってみてね♪(´ε` )

#さいたま新都心ランチ #うどん #肉汁うどん #さいたまグルメ #さいたまランチ #麺 #PR