割烹三長 にいってきたよー(*☻-☻*)
三月めっちゃ忙しかったから 自分へのご褒美です(´∀`*)
お料理が全て芸術的で素晴らしかった(*´ω`*)
シャンパーニュが進みました💖
まずはお通し
山菜と鳥貝のお浸し
銀杏とオリーブの胡椒漬
海老芋コロッケ

最初から全部美味しかった♪

次に 牡蠣の低温調理 トマトのピクルス めっちゃ映えで 大ぶりの牡蠣がジューシーでトマトのピクルスにマッチしてた(*^_^*)

そして 車海老と大蒜の春巻き
さくらえび塩とさくらの塩でいただきました(*´-`)
寿司太郎 は だし巻き卵 を完食してしまいましたww

そしてさらにさらに
ウニクロ がめっちゃ感動しました🌟
ウニにのどくろのお刺身がレモンジュレと共に絡み合う贅沢さ(^人^)
続いてシェフのオススメ
雲丹と蟹の茶碗蒸し がかなり絵になる美しさ、そして濃厚な美味しさでした(*´◒`*)
お酒が進みますw

絶対注文してほしいオススメは
本日の土鍋ご飯 🤩
この日はタケノコ(^_-)
一杯目はそのまま楽しんで
次はアオリイカをいれて余熱で蒸していただくイリュージョン🦑
自家製からすみ も美味しすぎました(´∀`)
合鴨の燻製 もお酒にぴったり
デザートはいちごのアイスクリームといちごのティラミス
このティラミスはお粥が入っていて深食感で癖になるので是非体感して欲しいです🍓
お子様okのお店だから是非ママにもオススメの素敵なお店です(*^_^*)

割烹 三長 渋谷割烹・小料理 / 神泉駅渋谷駅駒場東大前駅
夜総合点★★★★ 4.5