私の頭の中の辞書に音楽を辞めるとか、活動休止とか
そういう文字は一切入ってなかったし、言うつもりなんてなかった。

今回は、物理的に難しいだけであって、そのことについて残念ですとか、こっちが悲しくなる言葉を沢山聞いた気がします。

まぁ妊婦ってこともあって情緒不安定な部分もあるのかもしれないけどねw

自ら逃げたりしないし、何かと理由をつけて活動休止しますと言ったつもりもないし、甘えは一切いれてない。

己の弱さを音楽の歌詞に入れたり投じたりもしない。
見えるのは、無限大の未来だけだから。

女性に対しては少々甘いが、他人にいちいち共有したり強制したりというような、迷惑はかけてきたつもりもない。
音楽に対しては厳しい目で見つめてきたよ。

私の伝えたいことや、本心はわかってもらえないことも知ってる。
いつもシグナルは届くとは限らない。

だけど私のスタイルで音楽に向き合って生きてきました。

そこだけは、誰にも否定させないし、紛れもない真実なんだ。

少々言葉は強くなってしまったが

女らしさや、甘い柔らかさで物事を通そうだなんて最初から考えてないので冷静な気持ちでこの文章を見つめて欲しいです。

音楽へのリスペクト、敬意を常に示しながら活動してきました。

私は音楽を愛しています。

それではフィナーレ弾き語りライブ楽しみにしててください!

お足元少々悪いかもしれませんが、皆さまのお越しをお待ちしております!
本当の本当にこれで年内、私のライブは最後です!
これにてヨテコお暇入ります!
是非お待ちしております!
この日は会いできるの楽しみにしてます!!
トリをつとめます!
21:25〜です!
【日程】2019年10月14日(月・祝)
【会場】駒沢STRAWBERRY FIELDS
https://www.sftokyo.com/
【タイトル】shibu-LOW presents 『Surf’s Up vol.38』
【Open/Start】18:00/18:30
【出演】遠坂めぐ/小口美弥子/椎井音夢/真夜中プレイリスト/世手子/ゆずの
【前売/当日】¥2,500/¥2,800 (各ドリンク別)
各出演者様にて予約受付