最近、品川区によく出没している気がする(^ ^)

今日も暑いねー!
まだまだ焼肉が美味しい季節っっ

だけど焼肉ってだけで美味しい店ばかりではないっっ

タンが上手い店も実はなかなかないんだよね!
こちらで一番美味しかったのが上タン!
最近タンって流行ってるんだけど
ここのタンは本当格別で美味しかったー!
絶対食べてほしい一品!!!

美味しい焼肉を求めて立会川駅すぐの焼肉しゃ楽に行ってきました(〃ω〃)


もちろん安定のノンアルコールビールです(^o^)


その日の仕入れによって決まる五種盛りいただきましたっっ

しかもこちら五種盛りといいつつ
何種類も入っちゃうという夢のような五種盛りです(´∀`*)

この日は
タン、りぶ巻き、えんぴつ、さがり、上カルビ、フィレ、かめのこ、げた

8種類!!
個人的に、希少部位の美味しさでほかのメニューの美味しさも決まると思ってますっっ

うん!どれも美味しかった(*゚▽゚*)
店内の雰囲気はファミリー層にも受けそうな気軽に入れる感じで
お肉の質がよい!

ゲタうましでしたっっ!


定番の冷やしトマト( ◠‿◠ )
さっぱりだから焼肉にあうね(●´ω`●)


焼肉屋では定番のチョレギサラダも美味しい(*´-`)


いいお肉をたべると野菜が無性に食べたくなるねー!


山盛りキャベツと


包み野菜(≧∇≦)


上質なお肉タイムでした!!!


上ロースも注文!!
いい赤みでしたー!


上ハラミもボリューミーでよいタンパク質だったよ(#^.^#)


そして、さらにおススメなのがミノ!
お寿司みたいに出てきたd(^_^o)
タレと塩で食べ比べたよー!
タレが好みかな^ - ^
コリコリうまー!!


ホルモンも充実してるね
美味しい焼肉屋さんには
しびれがおいてあるイメージ!


しびれも、濃厚で美味しかったなp(^_^)q


デザートはゆずシャーベット(=´∀`)人(´∀`=)
お子様も、喜ぶ!
にしても、かなりボリューミー!

コスパ的にも味的にも素晴らしいお店でしたo(^_-)O

焼肉 しゃ楽焼肉 / 立会川駅鮫洲駅大井競馬場前駅
夜総合点★★★★ 4.1